われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

パレードはどこから観ますかね

楽天イーグルス ニュース斜め読み

楽天、24日Vパレード!仙台市内のホテルはほぼ満室

サンケイスポーツ 

楽天の優勝パレードが24日に仙台市内で行われる。約20万人の人出が見込まれ、市内の商業施設などは観光客の受け入れ準備に余念がない。

  • 相当な混雑は確実ですが、われわれが観ないわけにはいかないでしょう。さて、どこからみましょうかね。
【楽天】来季コーチングスタッフを発表

日刊スポーツ 

 楽天は22日、来季のコーチングスタッフを発表した。

 【1軍】

星野仙一監督  

仁村徹チーフコーチ

田代富雄打撃コーチ

平石洋介打撃コーチ補佐

佐藤義則投手コーチ

森山良二投手コーチ(ブルペン担当)

三輪隆バッテリーコーチ

鈴木康友内野守備走塁コーチ

米村理外野守備走塁コーチ

【2軍】

大久保博元監督

草野大輔打撃コーチ

酒井勉チーフ投手コーチ

高村祐投手コーチ

大石知宜バッテリーコーチ

沖原佳典内野守備走塁コーチ

礒部公一外野守備走塁コーチ

益田大介野手コーチ

草野コーチは新任。沖原コーチは打撃から内野守備走塁に変更。

【楽天】草野アンバサダー打撃コーチ就任

日刊スポーツ 

楽天は22日、草野大輔アンバサダー(36)と2軍打撃コーチとして契約を結んだことを発表した。

  • 草野はアンバサダーというよくわからないポジションの方が良かったのでは。
 巨人、獲るなら片岡より井端 コスト安く「若手の教育係」に期待 セカンド補強へ

夕刊フジ

  • 出所が夕刊フジながら本当なら、イーグルスも可能性あるかも。大歓迎したい選手の一人
【楽天】星野監督「いくらでも使っていい」豪華別荘選手に開放

スポーツ報知 

 楽天の星野仙一監督(66)が21日、選手の自主トレのために、豪州にある別荘を開放するプランを明かした。

  • 選手だけでなくファン代表として犬鷲倶楽部にも貸してくれないでしょうか。くれないでしょうね (笑)