われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

楽天優勝パレード、11月24日に決定

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
埼玉西武ライオンズ 0 0 4 1 0 1 0 0 0       6
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 3 1 0 0 0 0 0       4

 

優勝決定後の今日までの試合を見る限り、田中の投球も含め CS で勝てる要素が見当たらない。ここ1,2週間で修正可能だろうか。

クライマックスシリーズファーストステージの最中(10月12日13日)に最終戦(オリックス戦)を組むのは調整、経営的意味も含んでいるとは思うが、必ずしも “吉” とでるとは限らない気がする。

本日の試合でも-楽天先発の美馬学投手(27)が古傷のある右肘に違和感を訴え、3回途中で降板-もあり現時点であんまり明るい話題はないが

楽天優勝パレード、11月24日に決定

日本シリーズ優勝も兼ねてのお祝いになることを強く望む

 

補足:ブログ主は美馬投手が降板してからは、ずっとソファーで寝ておりました。試合を見てないものと思われます。

 時々代筆する私は、もう本当に、西武が勝ち上がってくるとイヤだなあ・・と真剣に思いました。きょう、たたいておきたかったのですが、残念。片岡を何とかせねば・・それと高橋とかいうあの左ピッチャー・・。打たねば!!ちょっと前までのお決まりだった西武の中継ぎ投手大炎上が見られません。何とかせねば。

 

 田中投手5月からずっと月刊MVPおめでとうございます。と、起き上がったブログ主が言っております。